「絶対他言無用」

職場では何があっても「絶対他言無用」を貫くこと。

様々な人のうわさや、情報を手に入れる機会がある中で

「言いたくて仕方がない!」と思う事でもぎゅっと胸にしまって

今やっている仕事に熱中しましょう。べらべらしゃべってしまうと

あとで、ろくなことになりません。まずは1日でも「絶対他言無用」を

貫いてみてください。1日できたら3日、3日できたら1週間と

どんどん期間を延ばして、実践してみてください。

 

私も、べらべらしゃべるタイプで黙ってはいられない性格なので

本日より1週間実践してみようと思います。

1週間の結果をまとめて1週間後にブログに載せようと思います。

ではまた👋