反復の楽しさを知る。

タクティクスRPG系のチートコードで無限行動がありますが、あのコードは中毒性が非常に高いですね。何度も何度も動きまわり、終わりが見えません。

そのために何回でもスパロボディスガイアをやってしまいます。

GBAで言うと、ファイナルファンタジー5や6なんかも無限に宝箱取れたりするコードがありますけれどあれもたまらなくヤバイです。まぁ、宝箱回収率が100%にならないのが痛いですが・・・気にしないことにしましょう。

私が好きなの通称”反復コード”が適用されるゲームです。

ですから、それに対応したゲームのチートコードしか載せていません。

実際にアンドロイドのアプリにてチートコードを実行して有効なコードのみ記載行っています。なぜいまさら過去のゲームを探してブログ記事に載せているのか自分でもわかりません。衝動的です。記事の内容もちょっと何いってるのかわかりません。

伝わる人に伝わればと思います。