やめちまったよ。

黒い砂漠・・・結局やめちまったよ。

続かないね。レベル45ぐらいまではがんばったんだけれど。

なんか、飽きてきたよ。一万円課金したのに。

まぁ、投資ということにしときましょう。

今のゲーム、チュートリアルでお腹いっぱいで、アンインストールの連続です。

なんで昔のゲームはあんなに中毒性あるんでしょうね。

何回も何回もはじめから始められる楽しさがあるんだよ。

エミュレーターはチートコードが最高だね。

あれがあるから、アンドロイドも面白いんですよ。

あのGBAのドット絵最高ですよね。

移動スピードも速いし、戦闘もテンポいいし。

もうなにかいているのかわからなくなってきました。

では、またの機会に。