ただ、ひたすらに

60歳までニンテンドーDS記事を投稿できるか。

ひたすらRPGの記事を書き続けることができるか。

ニンテンドーDS発売してからもう10年以上経ちました。何回プレイして何回クリアしても、時間がたった頃にまた最初からプレイしてしまう。

とことん好きなソフトならなおさら同じ事を繰り返してしまうでしょう。大人になってもずっと少年なんですよ。大人になっても寝る前に布団に潜って結局、寝れなくて朝の4時頃までニンテンドーDSプレイした事はいつまでも忘れないんですよね。

30過ぎても40過ぎてもポケモンドラクエなんだよね。プレイする度に新しい遊び方思い付くんだよね。あれってなんなんだろうね。

もう少ししたら、またポケモンパール、チート日記始めます。結局、チーターですから。

昔のゲーム+チートコード  この組み合わせは悪魔的な中毒性を秘めています。一回やると戻れません。

今日も遅くまでチートプレイやりますか。